下の3つの色の組み合わせのうち、あなたの今の気分にしっくりなじむのはどれ? 心に響く色をもとに、カラーセラピストの志村香織が、今のあなたに役立つヒントをアドバイス。また直感で選んだ色には、身につけることで内面のバランスを整える効果も。あわせて紹介する人気ブランドのアイカラーを「お守りコスメ」として取り入れてみて。

A
[画像のクリックで拡大表示]
B
[画像のクリックで拡大表示]
C
[画像のクリックで拡大表示]
A(バイオレット×イエロー)を選んだ人は…
[画像のクリックで拡大表示]

 精神的に節目を迎える時期がやってきました。ただし、その節目は、まるでカレンダーが新しい年に替わるように、明確に何かがスイッチする、といったものではないようです。
 実際、内面が変化する時期というのは、迷いが生じることが多いものです。二つの考え方や選択肢の間で揺れ動くこともあるでしょう。いまは、迷っても焦らないこと。というのも、心をどちらか一方に固めることが必ずしも正解とは限らないからです。二つの間でゆらぎながらバランスを取り続ける、そんな答えに辿り着くかもしれませんし、新たなビジョンがやってくるかもしれません。自分を誰かと比較するのはやめて、素直な気持ちを大切に日々過ごしましょう。

あなたのお守りアイカラー

[画像のクリックで拡大表示]
アーティストカラーシャドウ マットM-924 パープル、アーティストカラーシャドウ マットM-402 ミモザ 各¥2,000/メイクアップフォーエバー