悩みをカバーし、ヘルシーに輝く肌をつくるファンデーションは、オンタイムのベストパートナー。

[画像のクリックで拡大表示]
スキンキャビアのトリートメント効果と完璧な仕上がりを融合したクッションファンデーション。SC エッセンス-イン-ファンデーション SPF25・PA+++ レフィル15ml×2 全8色 ¥22,200/ラ・プレリー

 働く女性にとって、印象を左右する髪と爪、そして肌は重要なコミュニケーションツールといえる。特に、年齢、心身のコンディション、ライフスタイルまで透過してしまう肌づくりには、細心の注意をはらうべき。もし、一緒に仕事をしたいと思わせるような肌をすぐにでも叶えてくれるファンデーションに巡り合ったら、ためらわずに投資してほしい。

 そんな仕上がりを実現するのが、ラ・プレリーから誕生するSC エッセンス-イン-ファンデーションだ。大人にも安心のカバー力でクマもくすみも陰も消し去り、柔らかな光を放つなめらかで均一な美貌の仕上がりが手に入る。

美しいツヤが生まれる秘密は、ラ・プレリーならではのスキンケア成分。

[画像のクリックで拡大表示]
品質を保つために光や空気を遮断するエアレス機能を備えたハイテクコンパクトは、1プッシュで適量が出てくる使いやすさ。人前でメイクを直したくなるほど美しいパッケージデザインにも注目。

 さらにこだわったのは、昼の肌を美しく保つスキンケア効果。スキンキャビアの成分を水蒸気蒸留法で抽出したスキンキャビアウォーター※1や、ブランドを代表する複合成分セルラーコンプレックス※2を配合し、メイクしながら湧き上がるような潤いと引き締まった密度の高いハリ感をもたらす。

 体や生活のリズムによって、どうしてもアップダウンしてしまう女性の肌。落ちたときは厚化粧で隠そうとしてしまいがちだが、そうすると負のスパイラルにハマってしまう。そんな肌を土台から補強しながらアベレージ以上に見せるのも、トリートメント効果と完璧な肌色仕上げを併せ持つハイブリッドクッションの強みだ。

 肌質も季節も選ばず、しっとりフィットするみずみずしい使用感。いつもいきいきとした印象の明るいツヤ肌の女性、という印象を手に入れられれば、きっと公私において期待以上のパフォーマンスが生まれるはず。

※1 保湿、肌にハリを与える成分
※2 オタネニンジン根エキス、スギナエキス、糖タンパクによる独自の複合保湿成分

クッションファンデーションに革命をもたらす、SC エッセンス-イン-ファンデーションのイメージ動画を公開


サンプルプレゼント実施中! 今すぐ体験を

 ラ・プレリーのカウンターでは、新製品「SC エッセンス-イン-ファンデーション」のサンプルをプレゼント中(5月31日まで)。以下のURLからサンプル引換券をプリントアウト、または画面を保存して、取扱店舗で見せて名前を登録すると、サンプルがプレゼントされる(1人1回限り)。ハリとツヤに満ちた仕上がりを、ぜひ肌で体験して。恵比寿三越、日本橋髙島屋、イセタンサローネなど全国24店舗で実施中。

サンプル引換券と店舗情報はこちら

https://laprairie-lpj.com/


Text:Eri Kataoka Edit:Mizuho Yonekawa

関連記事

みずみずしく透明感のある肌へ――ラ・プレリーから登場した、最新クリームのパワーを体感
ラ・プレリーから、史上最もラグジュアリーな美容液! “とにかく若々しい肌”を目指して。

あの「スキンキャビア」がアート作品に! ラ・プレリーの新境地をレポート

SHARE

  • sp-fb01
  • sp-tw01
  • sp-line01
la_prairie_400_300

forrow us この記事をお伝えした
NikkeiLUXEをフォロー
して最新記事をチェック!

  • sp-fb02
  • sp-tw02