何かと心乱されることが多い毎日、せめて肌は上機嫌でいてほしいけれど、その願いもむなしく揺らぎが……! けれど、慌てたり騒いだりする必要はなし。だって私には、いざというときのためのインフィオレのレスキュー美容液という、心強い味方がついているのだから。

突然の不調に備える、肌の「お守り」。

誰にでも起こり得る、肌の揺らぎを見据えたレスキュー美容液。不安定になった肌にはたらきかけて、深く潤しながら、健やかな状態に導いていく。洗顔後、スポイト2回分を手のひらに取ってなじませて。約10日間で使いきれる量も魅力。天然由来成分率99%※。ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ 20ml ¥5,000/インフィオレ ※天然由来成分率は自社基準による

 日ごろ、美肌を誇っていても、ふとした拍子に、「あれ、肌が揺らいでる?」と感じたことがある人はきっと少なくないはずだ。ひどく乾く、肌荒れする、赤くなる、ムズムズするなど、トラブルの現れ方は人それぞれ。それもそのはず、私たちの肌は、季節の移り変わりや紫外線、環境の変化といった外的要因、ストレスや加齢、ホルモンバランスの乱れなどの内的要因に左右され、コンディションが不安定になりやすい。つまり、肌の揺らぎはいつだって「今、そこにある危機」。そして揺らぎに陥った肌は、悲鳴をあげてレスキューを求めている状態といえる。

 そんなときのために備えておきたいのが、インフィオレから今春デビューした美容液、ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレだ。

 この美容液のポイントは、トウキ、ビワ葉、シコン、冬虫夏草といった、生薬に用いられる植物成分をたっぷりと配合していること。リッチな感触とともに、肌のバリア機能を整えながら、肌のダメージにはたらきかける。調子の悪い肌をいい状態に導くのはもちろん、再度落ち込まないようにもしてくれる、頼もしい存在なのだ。

生薬にも用いられる植物成分。

トウキ根エキス

ビワ根エキス

シコンエキス
(ムラサキ根エキス)

冬虫夏草エキス
(フユムシナツクサタケエキス)
すべて整肌成分



天然成分99%※で作られている「ソヴァタージュ ケア セラム コンセントレ」。トウキ根エキス、ビワ葉エキス、シコンエキス、冬虫夏草エキスのほか、スイゼンジノリという熊本県で採れる藻の一種を配合。また、シアバターも配合され、乾きにも効果的だ。スポイトから出てくる液は、こっくり濃厚。肌にとろけるようになじみ、しっかりと浸透していく。 ※天然由来成分率は自社基準による

いつものお手入れにかえて1品でシンプルケア。

 実際に肌になじませてみると、まろやかでコクのあるテクスチャーが溶け込みつつ浸透し、あとに残るのはみっちりした潤い感。さらに、瞬時にふっくらしたハリに満たされ、なめらかさがアップするのも印象的だ。

 肌が助けを求めていると感じたら、すぐさま投入。いつものお手入れは思い切ってお休みして、「これ1品だけ」に切り替えてみる。そう、例えば食べ過ぎて胃が重いとき、食生活をシンプルにするように。「でも、1品では物足りなくない?」という声も聞こえてきそうだが、心配無用。ドライな肌質であっても、きっちりと満たされるから、ためらうことなく肌を預けられる。

 使用の目安は約10日間。続けていくうちに、肌のトラブルサインは徐々におさまり、健やかに、晴れやかに。使い終わるころには揺らいでいた調子が整って、次の10日間には、「まったく違う」と実感するはずだ。また、多少の環境の変化にも肌が動じにくくなるのがありがたい。

 特に今、トラブルのない肌にとっても満足度は高いので、活用法はさまざま。旅行や出張の際のシンプルケアに、疲れてお手入れが面倒な日に、メイク直しの際の乾燥対策に……とアイディア次第。それから、「最近どうも肌にチカラがない」と感じたときに、いつものスキンケアを断ち、取り入れてみるのもアリだ。

 ミステリアスで、美しく力強い芳香も、天然香料ならでは。そのリュクスな香りを吸い込みながらお手入れすれば、心にも明日へのエネルギーが湧いてくる。仕事でも私生活でも、ちょっとやそっとのトラブルがあっても涼しい顔で過ごしたい。なんて人なら持っておきたい、肌のお守り美容液だ。

NEWS! プレゼントキャンペーンを実施

期間中、インフィオレ商品を1品以上ご購入の方に、抽選で素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを実施する。応募期間は、2018年6月1日(金)~7月31日(火)。詳細は下記のウェブサイトから。

http://www.infiore.tokyo/c/campaign2018ss.php
インフィオレ
TEL:0120-559-887