ザ・ジェネサンス ドゥ・ラ・メール──。それは偶然による奇跡の発見から見出された成分をもとに開発されたドゥ・ラ・メールの最高峰コレクション。時を遡るというドゥ・ラ・メールの願い※1を込めてさらなる高みを目指すザ・ジェネサンス。

※1 ブランドの原点に立ち戻るの意味

クリーム状オイルと水分の二層式化粧水
上層にクリームがある、未体験のオイル イン ウォーターフォーミュラ。混ぜるとすぐに2つの層が溶け合い、クリーミーなローションに変化。ふわりとなじむ独特のテクスチャーはやみつきの心地よさ。使うごとにキメが整い、ハリ感がもたらされ、シルキーな肌に。ジェネサンス ドゥ・ラ・メール™ ザ・インフューズド ローション 150ml ¥29,000/ドゥ・ラ・メール

 ドゥ・ラ・メールというクリームが誕生したのは今から半世紀以上も前のこと。物理学者マックス・ヒューバー博士が実験中のアクシデントをきっかけにクリームを作ろうと海の成分に着目したのがきっかけだ。博士は類い稀なる再生力をもつ海藻、ジャイアントシーケルプに着目。海にインスパイアされ、再現された音と光をシーケルプに与える独自の過程を経て、海藻からなるオリジナルの美容保湿成分ミラクル ブロス™を開発。天然由来の原料と組み合わせ、こうして世に送り出されたのがクレーム ドゥ・ラ・メールだ。小さな実験室から生まれたクリームをきっかけに誕生したドゥ・ラ・メールは今や世界のセレブリティをはじめとする多くのファンが魅了されるようなラグジュアリースキンケアのブランドとして知られることに。