インスタ映え筆頭リップは、カラーバリエーションと使用感も人気で、前年比400%!

リップスティック N ¥2,000 レフィル全25色、リップスティックトリートメント ¥1,500、リップスティックスクレドール ¥2,000/ポール & ジョー ボーテ
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発売から現在までで、リップの売り上げが前年比約400%を記録。考え抜かれた色設計で、肌なじみと華やかさが両立したリップスティックです。さらにそれを際立たせる質感や、心地よい使用感との相乗効果で、日々キレイを更新できると人気です。「その人だけの魅力を輝かせるリップ」というコンセプト通り、“持っておきたいリップ”、“こんなに使ったリップは久しぶり”、“初めて自分に似合うピンクに出合えた”などのお声が多く、日常を彩ってくれるリップとして選んでいただいている印象です。
ポール & ジョーが得意とする猫リップが初めて定番化したほか、ケースを選べるカスタマイズ機能もさらに楽しくなったことで、ポール & ジョーにしかできない遊び心あふれるリップに。ギフト需要もさらに多くなりました。(ポール & ジョー ボーテ PRマネージャー 五百川紗恵子さん)

「4代目ビューネくん」も大人気、リニューアルした薬用ビューネは一気に10万本の売り上げ!

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薬用ビューネ 160ml ¥6,000(医薬部外品)/メナード

新発売後、2カ月で10万本を超える売り上げです。皮膚常在菌や角質への新しいアプローチにより、誰にでも使っていただきたい商品に進化。そのコンセプトが伝わったことで、ニキビ、肌荒れに悩む方だけでなく、幅広く支持を得られた結果だと考えます。
また、プロモーションでは竹内涼真さんを起用した4代目ビューネくんが話題となり、薬用ビューネを知っていただくきっかけづくりができました。(メナード PR 太田麻衣さん)