自然派のアンチエイジング美容液は、15分間に1個の売れ行き!

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フランキンセンス インテンスコンセントレイト 30ml ¥14,000/ニールズヤード レメディーズ

「希望のセラム」と呼ばれ、すでにリピーターも多数。約15分間に1個、売れています。フランキンセンスのクリームで効果を実感済みの方が、クリームと美容液のセットを購入するケースが多く、特に大手百貨店の店舗が非常に好調です。
やはり「スキンケアはラインで揃えたい」というお客様が多いのと、買う前に口コミをチェックする方も多いため、SNS等での情報発信にもつとめたのが、反応が早い都心で売れている理由かもしれません。(ニールズヤード レメディーズ プレスマネージャー 鷹見恵美さん)

デザインもテクスチャーも最高峰のクッションファンデーションは、アルマーニ史上初の大ヒット商品に。

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マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション 全6色 15g SPF23・PA+++ ¥8,500/ジョルジオ アルマーニ ビューティ

とにかくブランド史上初の大ヒット中で、現在も追加調達に追われる日々です! 10月末の段階で、目標の5倍以上のペースの売れ行きです。9月に実施した表参道のポップアップイベントでは、初日からこの商品を目指して来店する方が絶えず、最初の2日間で半月分の在庫を販売、即品切れになりました。その後、追加入荷したものの品切れを繰り返し、1週間で3カ月分の売り上げ目標以上を販売しました。
売れた理由は、ずばり製品力だと思います!“ クッションファンデーションの最高峰”を目指して、アルマーニ氏とリンダ・カンテロの2人の巨匠が開発しただけあり、すべてにおいてベストクオリティが実現できたこと、さらに赤いパッケージが目をひくので、気になる方が多かったようです。ひと目ぼれして、「全身に鳥肌が立つほど欲しくなる!」とおっしゃっていたお客様も(笑)。(ジョルジオ アルマーニ ビューティ コミュニケーション マネージャー 野山佳世子さん)

Photos:Kana Otsuka Edit:Mizuho Yonekawa

続編