シークレットミラーつきリップは、豊富なピンクのバリエーションが大好評。

[画像のクリックで拡大表示]
リップブロッサム 全22種類 5g 各¥2,800/ジルスチュアート ビューティ

ジルスチュアートのリップ史上No.1の売上を達成し、限定色は多くの店舗が発売1週間で完売。2014年に過去最大の売上を達成したリップの、初月売上で2.3倍を記録しました。自分だけの“マイベストピンク”が見つかる、絶妙な22色のカラーバリエーションが人気の理由だと思います(22色のうち2色は限定で、すでに完売しております)。またみずみずしいツヤと透明感、発色のベストバランスと、とろけるようなつけ心地も魅力。華やかなブーケをイメージしたデザインと、天面のシークレットミラーも好評です。(ジルスチュアートビューティPR大平愛子さん)

「ライン買い」でハリ対策に挑む人続出の、キャラ立ちエイジングケア。

[画像のクリックで拡大表示]
アンフィネス エリミネート クレンジングミルク 200g ¥4,500、同 ディープ フォース ウォッシュ 120g ¥3,800、同 ダーマ パンプ ミルク 200g ¥7,000、同 ダーマ パンプ ローション 200ml ¥7,000、同 アップ マッサージ ソリューション 30g ¥10,000、同 エクスパンション クリーム 30g ¥12,000、同セラム ピーリング 100ml ¥6,000/すべてアルビオン

発売以来、アンフィネスは大絶好調!!! 本年度のアルビオンの売上高に“大幅”寄与しています。
特に、ラインでの購入が目立ちました! シリーズリニューアルは何度も経験していますが、ここまでの動向は稀です。今回は、乳液や美容液だけでなく、洗顔やスペシャルケア等、これまではサブキャラ?になりやすかった商品にも、はっきりと際立った個性と効果実感をもたせて商品開発を行っていました。そのため、相乗効果への期待はもちろん、一品一品が強い存在感を放って「ハリ」に向き合えるので、多くの方に「ぜひ一度に欲しい!」と感じていただけたようです。(アルビオンPR担当 矢島みき葉さん)