セミマットな質感とトレンドカラーで、前年比+77%を達成した大ヒットルージュ

[画像のクリックで拡大表示]
ルージュ・ジバンシイNo.109、214、326 各¥4,800/パルファム ジバンシイ[LVMHフレグランスブランズ]

ジバンシイはリップカテゴリーが非常に好調で、2017年1月~10月の段階で、前年比+50%の売上げを達成。ルージュ・ジバンシイはその中でも一番人気で、この新色3色が発売になった10月は、+77%の成長でした。
新色がトレンドに合っていたことはもちろんですが、ブランドを代表するジバンシイ・レッドのNo. 306も、引き続き人気です。セミマットな仕上がりが肌を美しく見せるため、インバウンドのお客様からの指名買いも多くありました。(パルファム ジバンシイ PR グループ マネジャー 佐藤香恵さん)

THREE初のバームは、クレンジングを癒やしの時間に。

[画像のクリックで拡大表示]
エミング クレンジング バーム ¥6,000/THREE

THREEで初のバームは、肌にのせるととろけるようなテクスチャー。スキンケアの時間が至福のときになるような、凛としていてスパイシーな香りです。使用感と効果感、そして香りによる心地よさや、肌実感を感じていただけたと思っています。(THREE PR & Media 齋藤未奈さん)

Photos:Kana Otsuka Edit:Mizuho Yonekawa

バックナンバー