木村パッケージの美しさは気分を上げる重要な要素。さらに時代に適応するために、アカデミック度を高めていく必要もあります。

若い世代も手に取りたくなるような製品が増えましたよね。

木村今使わないと損しますよ(笑)。合言葉は、いつかはゲラン、ではなく、今すぐゲラン!

伝統を守りながら、新しいチャレンジも忘れない印象です。


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春を告げるあの名香、「チェリーブロッサム」。
1999年に新宿伊勢丹限定で登場した伝説の名香 「チェリーブロッサム」。4代目調香師ジャンポール・ゲランが来日した際、ソメイヨシノの美しさに感動し、その印象を表現した清潔感のある可憐で上品な香り。 「発売前日に日本に届き、朝からスタッフ総動員でカウンターに出荷したのを思い出します。3日で完売し、その後2008年まで毎年春限定で発売。2000年には、私の大好きなジッキーのボトル〈右〉で香水もつくってもらいました」。
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年齢不詳の美肌を支える名品クリームとローション。
「私がマーケティングにいた頃、高価格帯の製品があっていい、と提案して生まれたオーキデ。オーキデのクリーム、そしてスーパー アクアのセロムは、ゲランを離れた時期も手放せなかった」。左から、細胞研究が進化し、2017年に4代目が登場したオーキデ アンペリアル ザ クリーム 50ml ¥54,600。30時間集中保湿し乾かない肌へ。スーパー アクア セロム N 30ml ¥16,800(5月1日リニューアル発売)/ともにゲラン
Miyako Kimura
ゲラン株式会社 代表取締役社長
Miyako Kimura 青山学院大学卒業。広告代理店にて自動車関連の業務に携わった後、化粧品業界へ。 マーケティングからブランドマネジメントまで20年以上にわたる経験を積む。 ゲランには1998年から2004年までマーケティングディレクターとして在籍。 その後、日本ロレアルにてシュウ ウエムラ事業部を手がけ、2011年にゲランへ戻り現職に着任。

Photos:Kiyohide Hori Text:Eri Kataoka Edit: Aya Aso

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