プラチナが呼び覚ます、凛としたなめらかな肌。

[画像のクリックで拡大表示]

 健康寿命がのびた今、体はもちろん、肌もいつまでも自信を持ち続けたいところだけれど、現実はなかなか厳しい。人生におけるキャリアを積み重ねるにつれ肌の内外にダメージが蓄積され、気になる悩みは1つや2つではなくなってくる。

 進化した美容医療で手軽に一発逆転ができる昨今、シワもシミもたるみも見せないエイジレスな美魔女が増えている一方、頑張りすぎずナチュラルに美しく年齢を重ねる女性が注目されているのも事実。無理はしない、でも諦めない――「アンチ」ではなく、「ビューティフルエイジング」を目指すために大切なのは、ベストと確信できるコスメで日々丁寧に前向きにケアを続けることなのだ。

 では、今使っているスキンケアを最善だと思っている人は、どれくらいいるのだろう。「なんとなくルーティンで」「価格が手頃だから」「評判がいいから」という理由で使い続けているものの、心のどこかで「もっといいものがあるのでは?」「自分の肌のポテンシャルはまだまだ引き出せそう」と感じている人も多いはず。 もしそんな思いを抱えているなら、美意識の高い本物志向の女性たちに選ばれているラ・プレリーから登場した最新化粧液を試してみてほしい。先進の研究と成分を凝縮した、ブランド最高峰のエイジングケア*1ライン、プラチナムコレクションのスターター的存在だ。

[画像のクリックで拡大表示]
ラ・プレリーの最高峰エイジングケア*1から登場した、プラチナムコレクションのローション。独自の複合保湿成分セルラーコンプレックス*3と、整肌成分プラチナペプチド*2で、本来の機能を引き出し、コンディションのいい肌へ。スピーディに心地よく肌になじんで、なめらかさとツヤをもたらし、使うたびにハリ感が湧き上がるよう。 PTレア ライフローション 115ml/ラ・プレリー

 美容液やクリームのように、土台の構造改革にアプローチするものではないし、1品で年齢のサインを消す魔法も仕込まれてはいない。でもこのリッチなローションには、ほんの数滴で肌表面にシルキーななめらかさとツヤを与え、今日の肌の見た目を高みへ引き上げる効果がある。さらに、本来の肌機能を整えて悩みの深刻化を防ぐ働きや、独自に開発したプラチナペプチド*2によって、ダメージが積み重なった肌を清らかに磨き上げ、みずみずしくクリアな印象をもたらす手応えも見逃せない。ブランドを代表する複合成分セルラーコンプレックス*3でふっくらとしたハリ感をもたらし、使い続けるほど、凜とした肌印象へと導いてくれる。