[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
[画像のクリックで拡大表示]
左側、甲を深く覆うスタイルのミュールは、シャープなシルエットが特徴。エンボス加工でさりげなくあしらわれた筆記体のブランドネームが、モードな魅力を促進する。「ラベル ショック」(ヒール8.5cm)各¥93,000 右側、気取りのない自由な女性をイメージした新たなシグネチャー「Vタイプ」も、「ショック」ヒールで登場。ブランドを象徴する「V」のシェイプが脚の曲線を美しく際立たせる。ブラウンは松屋銀座限定商品、ブラックは松屋銀座先行発売。「ショック リアル Vタイプ」(ヒール8.5cm)各¥93,000/すべてロジェ ヴィヴィエ(ロジェ・ヴィヴィエ・ジャパン)