MARC JACOBS
長さが異なるハンドルをシーンに応じて使い分けられる、機能的な2WAYスタイル。デザインアクセントの「タグ」ディテールは、ブランドタグに着想を得たもの。実際の品番とカラー、そしてバーコードモチーフがプリントされている。「ザ タグトート」(H36×W31×D16.5cm)¥69,000/マーク ジェイコブス(マーク ジェイコブス カスタマーセンター TEL:03-4335-1711)
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MICHAEL Michael Kors
ピンクのトーンオントーンを白が引き締めるカラーブロッキングで、甘くなりすぎないバランスを実現。大きなアウトポケットのほか、内部にはオープン、ファスナー、カードスロットが一体となったポケットを備えた、使い勝手のいい構造に。「ジェマ」(H30×W31×D13cm)¥46,000/マイケル マイケル・コース(マイケル・コース カスタマーサービス TEL:03-5772-4611)
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MOYNAT
表地と同じリネンコットンキャンバスを裏地にも使用し、縫い目が見えないよう、卓越したクラフツマンシップでボトム部分と組み合わされている。手作業で描かれたストライプとロゴが、ブランドアイコンのモノグラムにスポーティなアクセントをプラス。「オー!トート」(H27×W36×D10cm)¥150,000/モワナ(モワナ メゾン GINZA SIX TEL:03-5537-3600)
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LONGCHAMP
1993年にデビューしたロングセラーバッグ「ロゾ」がリニューアル。しなやかで丈夫、そして使い込むほどに革独特の風合いが増していくヤングブルハイドレザーを用い、折りたためるほどにやわらかく仕上げられている。鮮やかなハニーイエローは、今季のトレンドカラー。「ロゾ エッセンシャル」(H26×W36×D12cm)¥80,000/ロンシャン(ロンシャン・ジャパン TEL:0120-150-116)
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Photos: Chifuyu Aizawa (biswa.) Styling: Kozue Onuma (eleven.) Text & Edit: Kao Tani

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