ロゴアクセント:エッジィなロゴデザインも、白ベースなら気軽に

[画像のクリックで拡大表示]
LOUIS VUITTON
すっきりとしたシルエットが美しい「フロントロー・ライン スニーカー」の新作。アイコニックなモノグラム・キャンバスのストラップに、LVイニシャルとピンク×ホワイトのストライプを大胆にプリント。スニーカー¥95,000/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス TEL:0120-00-1854)
[画像のクリックで拡大表示]
GUCCI
レトロなムードのスニーカーに、プレイフルなデコレーションを盛り込む「エース」スニーカー。新作は、ブランドネームがデザインされたエラスティックバンドと、バックのレッドメタリックレザーがポイント。スニーカー¥84,000/グッチ(グッチ ジャパン カスタマーサービス TEL:0120-88-1921)
[画像のクリックで拡大表示]
DOLCE&GABBANA
アクセントにした深みのあるレッドカラーが、ヘルシーな女性らしさを演出。バックソールには立体的に配されたブランドロゴが。両足をそろえるとロゴが完成するデザイン。スニーカー¥65,000/ドルチェ&ガッバーナ(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン TEL:03-6419-2220)
[画像のクリックで拡大表示]
VALENTINO GARAVANI
新たなブランドロゴとして注目の「VLTN」を、定番アイテムの「オープン スニーカー」にプリント。アイコンモチーフのスタッズも、ヒール部分にトッピング。スニーカー¥76,000/ヴァレンティノ ガラヴァーニ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク TEL:03-6384-3512)
[画像のクリックで拡大表示]
GIVENCHY
ブランドロゴをあえて天地逆にあしらった遊び心が光る。白&黒2枚のレザーを重ねることで影が落ちたように見せたロゴや、革紐の結び目をアクセントにしたバックスタイルなど、緻密な職人技もポイント。スニーカー¥89,000/ジバンシィ(ジバンシィ表参道店 TEL:03-3404-0360)

Photos:Chifuyu Aizawa (biswa.) Styling:Kozue Onuma (eleven.) Text & Edit:Kao Tani


バックナンバー

今年のヴァカンスアイテム、どちらを選ぶ? Vol.2 サングラス

今年のヴァカンスアイテム、どちらを選ぶ? Vol.1 キャリーケース