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HARRY WINSTON
ハリー・ウィンストンの頭文字である“H”と“W”を刻印したロゴのデザインは、ブランドを代表する永遠のモチーフ。エンブレムロゴをダイヤモンドで取り巻いた「HW ロゴ・コレクション」に、2連チェーンのブレスレットが加わった。繊細なチェーンにベゼルセットであしらわれた1石のラウンドダイヤモンドが、上質なフェミニニティを演出するアクセントに。

〈左から〉「HW ロゴ・コレクション」ブレスレット(YG×ダイヤモンド)¥390,000 ブレスレット(RG×ダイヤモンド)¥390,000 ブレスレット(WG×ダイヤモンド)¥420,000/すべてハリー・ウィンストン(ハリー・ウィンストン クライアントインフォメーション TEL:0120-346-376)
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GRAFF
ロンドンに本店を構え、大粒かつ極上のダイヤモンドのみを扱うハイジュエラーとして知られるグラフ。21世紀の“キング オブ ダイヤモンド”ブランドならではの職人技を発揮した、ペンダントがお目見えした。きわめて小さな爪で留められたダイヤモンドは、まるで胸元に浮かんでいるかのように映える。ペアシェイプダイヤモンド一粒を用いたシンプルな意匠ながら、瑞々しい輝きがほかにはないエレガンスを醸し出して。

ペンダント(PT×ダイヤモンド)¥472,223/グラフ(グラフダイヤモンズジャパン TEL:03-6267-0811)
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HERMÈS
1930年代の誕生以来、エルメスのアイコニックなバッグとして愛されてきた「ケリー」。世界中の女性を魅了してきた名品バッグの留め具を象ったジュエリーが「ケリー・シェーヌ」だ。“シェーヌ”とはフランス語でチェーンを意味する言葉。グラフィカルなチェーンと左右アシンメトリーなデザインが、個性的な佇まいの中に洗練の美を覗かせる。

「ケリー・シェーヌ」ピアス(YG)¥406,000/エルメス(エルメスジャポンTEL:03-3569-3300)
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GUCCI
ブランドのイニシャル“G”を組み合わせた“ダブルGモチーフ”が目を奪う「GG ランニング」コレクション。新作はスタッズをあしらうことで、さらに独創的な魅力を際立てて。写真はイエローゴールドのブレスレットと、ダイヤモンドを添えたホワイトゴールドのリング。ほかにブラックダイヤモンドを用いたジュエリーもあり、グッチならではのコンテンポラリーな魅力が追求されている。

〈上から〉「GG ランニング」ブレスレット(YG)¥540,000 リング(WG×ダイヤモンド)¥386,000/ともにグッチ(グッチ ジャパン カスタマーサービス TEL:0120-88-1921)

Photos: Chifuyu Aizawa (biswa.) Styling: Kozue Onuma (eleven.inc) Text:Aki Nogami Edit: Kao Tani


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