下の3つの色のうち、あなたの気分にしっくりなじむのはどれ? カラーセラピストの志村香織が、今週の日付をもとに数秘術で導き出したカラーパレットから、今のあなたに役立つヒントをアドバイス。また直感で選んだ色には、身につけることで内面のバランスを整える効果も。あわせて紹介する人気ブランドのアイテムを「開運コスメ」として取り入れてみて。

A
[画像のクリックで拡大表示]
B
[画像のクリックで拡大表示]
C
[画像のクリックで拡大表示]
A(イエローグリーン)を選んだ人は…
[画像のクリックで拡大表示]

 本気度が試されているときなのかもしれません。あなたがいま、本当にやりたいことは何でしょうか? 心の底からやりたいことを実現できない状況にあるならば、置かれている環境から見直したほうがよいでしょう。やりたいと思いながらも、技術不足や時間が足りないなどの理由で結局手をつけられずにいるものに関しては、もう、そのことは忘れて、情熱を傾けられるものにパワーを注いでください。
 そろそろキャリアに自信がついてきたあなたは、「自分だからできること」と「自分以外の誰かにもできること」を分けてみて、前者を優先するのもよさそうです。周りの人のふるまいを参考に、他人の力を借りるコツをつかみましょう。

あなたの開運コスメ

[画像のクリックで拡大表示]
SHISEIDO エッセンシャリスト アイパレット 03 Namiki Street Nature¥4,000/SHISEIDO