この秋、モードはクラシック新時代へ──VOL.2 麗しのトップハンドルバッグと70年代風ショルダーバッグ
50年代や70年代を彷彿とさせるクラシックスタイルが新鮮に蘇った今年の秋冬ファッション。単なるコンサバと一線を画するべく、モードなブルジョワスタイルを目指して!
キルティングが施された真っ赤な「カプシーヌ BB」がお目見え。バッグ(H18×W27×D9cm)¥550,000(予定価格)/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
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ジミー チュウの新生ロゴを中央に配したボーリングバッグフォルムが新鮮。バッグ(H25×W30×D12cm、SS付き)¥230,000/ジミー チュウ
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ブランドの新たなアイコンバッグ「SICILY 58」に、優美なラベンダーカラーが登場。バッグ(H21×W25×D13cm、SS付き)¥269,000/ドルチェ&ガッバーナ(ドルチェ&ガッバーナ ジャパン)
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上品なグレーに、プリントスカーフのハンドルがアクセント。バッグ(H21×W30×D9.5cm)¥337,000/グッチ(グッチ ジャパン)
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秋冬仕様の「ミスティック」は、クロコの型押しと深みのあるカラーが魅力的。バッグ(H22.5×W25.5×D15cm、SS付き)¥365,000/ジバンシィ(ジバンシィ表参道店)
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ブルーにCのバックルが輝く「Chloé C」。程よいサイズ感も◎。バッグ(H19×W22×D8cm、SS付き)¥199,000/クロエ(クロエ カスタマーリレーションズ)
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今季、新たにデビューした「ポストボックス バッグ」。ゴールドのフレーム使いがクラシカルなムードを演出。ユーモアたっぷりのチャームで笑みを誘って。バッグ(H20.5×W28×D10.5cm、SS付き)¥169,000 Please Wake Meチャーム¥20,000/ともにアニヤ・ハインドマーチ(アニヤ・ハインドマーチ ジャパン)
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絶妙なグリーンの発色とトグルの留め具がポイント。バッグ(H15.5×W21×D9cm)¥171,000/トッズ(トッズ・ジャパン)
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ヴィンテージライクなスエードに、ロゴを型押ししたサッチェル“モノグラム・サンローラン オールオーバー”。バッグ(H19×W23×D5cm)¥229,000/サンローラン バイ アンソニー・ヴァカレロ(イヴ・サンローラン)
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黄金に輝くクロコダイルのエンボスが神々しいまでにゴージャス。バッグ(H12×W20×D6cm)¥385,000/シャネル
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見た目以上に収納力もある「カメラバッグ」。バッグ(H12×W19×D10cm)¥250,000/トム フォード(トム フォード ジャパン)
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カーフレザーでくるまれたVロゴバックルが視線を集める「VSLING」。華やかなローズピンクが狙い目。バッグ(H16×W18×D8.5cm)¥250,000/ヴァレンティノ ガラヴァーニ(ヴァレンティノ インフォメーションデスク)
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エトロのシグネチャーであるペイズリー柄のアルニカに、大きめのペガサスバックルが新鮮な「ペガソバッグ」。バッグ(H15.5×W18×D3.5cm)¥148,000/エトロ(エトロ ジャパン)
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ゴールドのチェーン使いが今季のクラシックトレンドにぴったりな「TBバッグ」。バッグ(H16×W21×D6cm)¥310,000(予定価格)/バーバリー(バーバリー・ジャパン)
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Photos:Asa Sato Styling:Eriko Moriso Editor:Maiko Hamano
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