フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」の2020-21年秋冬コレクションの新作として登場した「ピーカブー アイシーユー」。「ピーカブー」初となるアコーディオンフレームの形状やディープなスマイル風にオープンするデザインが特徴的で、これまで以上に使い勝手のいい楽しいバッグとして8月の販売以来人気を集めている。注目したいのが女優でプロデューサーのゾーイ・ドゥイッチを迎えたキャンペーン#FendiPeekabooだ。夕景から夜に移り変わる美しい時間の空を背景に、凛とした表情のゾーイがバックを抱えてみせるシーンから始まるキャンペーン動画は、サングラスをスタイリッシュにかけながら街中を歩くシーンや車から降りたゾーイをパパラッチがキャッチするシーンなど、さまざまなシーンとともに魅せるゾーイの表情が見どころだ。印象的な笑顔が、使う楽しさはもちろん、「ピーカブー アイシーユー」を開いた時のディープスマイルにリンクする。

バッグ「ピーカブー アイシーユー ミィディアム」¥488,000/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン)※右のみ10月発売

 また今新作で画期的なのが、キャンペーン動画でもフィーチャーされている取り外し可能なポケット。ピンクやイエロー、グリーンといったカラフルなスムースレザーやプレシャススキンのポケットに自由に付け替えることができ、イニシャルを入れてパーソナライズすることも可能。ポケットは単体でも購入可能なので、気分によって付け替えて楽しむこともできる。

内ポケット<左>¥29,000、<右>¥37,000/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン)

 さらに、初の横長タイプである「ピーカブー アイシーユー イーストウエスト」も登場。ポケットは固定式なものの、コンパクトなサイズ感がミニマルで、少ない荷物でライトに出かけたい人のパートナーに最適だ。

バッグ「ピーカブー アイシーユー イーストウエスト」¥431,000/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン)

 自己表現の新たなかたちを提案する#FendiPeekabooキャンペーン。フェミニンでちょっぴり大胆なゾーイの喜びあふれるキャンペーン動画をチェックして、新生「ピーカブー」の魅力も楽しんでほしい。

フェンディ ジャパン
TEL:03-3514-6187
www.fendi.com/jp